さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

スロウライフてないいもんちがうけどただただスロウに。

その後も例の笛のような耳鳴りはずっと続いてて、さらに軽く目眩つき。

音声も視界もなんだか水槽の中にでもいるような感覚で四六時中アタマぼんやり。

病院行って注射して、銀行回って買い物して、壁収納のオープンラック組み立てて。間1日カイシャ行って、その翌日きもの教室行って。そういうことの合間合間にくらくらと目を回してしばらく横になって。

元気なんだか具合悪いんだか自分でもよく分からない。

ひとつだけはっきりしてるのは、単純な作業を休み休みゆっくりする分にはなんとかなってるんだけど、とにかくアタマがぼんやりだからとっさに反応なり判断して複雑な作業処理になると覿面につらい。つまりシゴトではかなり致命的。人混みでヒトを避けて歩くことすらそれだけでかなりの消耗。

…って、それ、体調の問題でなくて、年齢的な?というか、今に始まったことでなくて単に生まれつき鈍くさいだけだったりして。

 

f:id:hx2:20190922223735j:plain
f:id:hx2:20190922223747j:plain
f:id:hx2:20190922223822j:plain

今日は機嫌いいのか、撮影許可のまちちゃん。


なんかこう、自分の現状考えれば考えるほどダメダメ感漂ってくるが、カオスの間のカオス度がやや薄まった、それだけでもよかったよかったと、また明日。