さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

春の煩悩。

寝不足と言いながら半分意識朦朧としながら「孤独のグルメ」シーズン7。さらに今日からは以前BSチューナーなくて視聴叶わなかった「植物男子ベランダー」を総合でやっとるではないか!ってことでまたもや夜更かしが続く。

こんな時間帯の放映は翌日早番だったりすると、コンプリート視聴は厳しそう。と言ってもっと放送時間が早かったとしてもそれはそれで遅番シフトや残業で観られないということもよくあることで、やっぱり買おうかな録画機能付きの…って同じこと何年悩んだら気が済むやら。

そもそもそんなにしてまでそれらの番組の何を見たいの、って考えると、それもなんか微妙なんだが。

 

ついでがら芝居見物の方の予定については、今月は終盤の歌舞伎座は昼夜で行く。来月の團菊祭は行くとしても夜だけにしとくとして、再来月は博多座の方がおもしろげだし新派黒蜥蜴の再演も行きたいから木挽町通いは休むかなとか考えている。他人からしたら勝手にせい、って話だろうよと自分でも思った。

 

去年の今頃はチョウナンが一人暮らしを引き払って戻ってくることになったということもあり、割と家の片付けに集中できていたんだけど、なんか今年はどうもとっ散らかっちゃったまんま。

いろいろ仕切り直しでがんばらないとな…なんて冴えないモード。

などとどうでもいいコトばっか書き連ねていないでさっさと寝ないと明日の飛行機に寝坊しそう。