さらに。些細な生活

そのうちなんとか。

平和。

月曜カイシャのみんなのMOさんへの挨拶が「銀メダルおめでとう」(MOさんはショーマ押し)であったこと。

そしてその日、家でムスコたちになにか聞こうと思ってたことがあったけどなんだったっけ、ってようやく思い出したのが、賞味期限が昨日までだったプリンが冷蔵庫に2つ残っているが食べたいかどうか、だったこと。

 

つくづくと、平和かもしれない。あまり意識はしていないけど。

 

f:id:hx2:20180220211019j:plain

正直なとこ、なんのかんのとしんどかったりもする。腰がだるかったり、家のあちこちにほこりがたまったり。

でも大丈夫。だるいのは腰だけで、まだメンタルとは結託してない。埃はただ埃であるだけで、まだ油汚れやらカビやらとは結託していない。