さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

わーくらいふあんばらんす。

先日ダイエットがゾーンに入ったと嬉し気に話してたTPくんだが、本日斜向かいのOくんに「ねぇ今日1時間休憩取ってる余裕ないからカレー飲みに行かない?」と誘っててお茶と吹きそうになる。

昼取れなかった休憩の残りを夜また2人連れだって社食に出かけて行ったが、TPくん唐揚げ定食食ってたとOくんの証言。

 

ヤコさんはMOさんのセーターを「草間彌生のカボチャみたい」とか言って、言われたMOさんはMOさんで「そりゃシゴトより休みが大事ですよ。私リア充だから」と言って周りから一斉に「ほんとのリア充のヒトは自分でリア充とか言わない」とつっこまれ。

 

そんなゆかいな同僚に囲まれてのオシゴトでも、12時間もいたくはないのよね。

1週間毎日半ドンで、ちょうどいいと思う。半ドンて、死語?

 

風呂上がり、円形脱毛症、ひとつと思ってたらもう1個みつける。あーあ。さっさと寝よ。