さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

秋のいろ。

f:id:hx2:20171102070752j:plain  唯一植えっぱなしで3年連続花を咲かせてくれたサフラン。でも物置の影になっている株は、今年はもう限界かも。

セージの花、もう一粒。  f:id:hx2:20171102084625j:plain

f:id:hx2:20171102105346j:plain

ご近所の生垣。

昼休み、カイシャの近所の交差点脇。宝石みたいな実。 

f:id:hx2:20171102144506j:plain

f:id:hx2:20171102144638j:plain シゴト場のビルの生垣。やっぱり晴れた日は、気持ちいいね。

 

 

清楚なヒトになりたい!

とか唐突に思いつく。清楚どころかデトックスしたら何にも残らんような純度の高い毒性五十路が何言ってんだか。だけどもそれでも清楚な毒っていいじゃない?スズランとか?

だとしてもそれよります、どこが清楚でないって、最近たるみが気になる顎の輪郭であったり、逆に張り詰めたよな腹回りの輪郭だったり、とか。

それでもいいよね、清楚なヒト。なんてばかなこと思うくらいには、少し回復してきているかもしれない。