さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

いきなりしんどい。

趣味は掃除、なるべく出かけず家で過ごすこと…のはずなのに、やれ映画だ芝居だ写真展だライブだってそんな出不精を返上しそうになるほどのおもしろげなモノが、波打って押し寄せてくる時期があるから困る。困るのよね。

行っとくべきか、見送るべきか。

 

さて明日は遅番、先週切れた降圧剤を少しだけ早く出て会社のビル内にあるクリニックで処方してもらうつもりだったのが朝イチで会議が入っていつもと同じ時間の出勤に。

自分なぞ声かけていただけるプロジェクトがあるだけでもありがたいこととは分かってる、わかってるんだけどぉ。

 

内膜症の投薬をジェネリックにしたせいか、どうも調子がよくないのは先だっても書いたのだけど、不正出血に加えて今日は軽い頭痛に目眩に、電話でしゃべってて突然声が枯れるし、急に汗がどっと出るし(これは外から帰ってきて家の中が暑かっただけかもだけど)、いよいよコーネンキですかこれはっ!と思わず気色ばむ元気すらなくて、この調子で次の休みまで持つのかしらとやや不安。

 

休みは遊びに行ってる場合じゃないなぁこれは。

マツコの知らない世界」始まったばかりだけど、髪乾かしてもう寝ようと思います。

 

あ、今週の「直虎」…もうね、どうでもいいっていうか、好きにしたら?っていうか。いや別にシアワセになったらいいとココロから思うよ直虎ちゃんは。

そのほかは信玄がいままで見た信玄役で一番ゲスい信玄な気がしたのと、ぼちぼち瀬名ちゃんが心配なのと。あと、松也さんの氏真、駿府を追われてからのあっけらかんぶりが逆にいい。

今日は以上。