さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

好きな色。

いままでのを履きつぶしてからしばらく経つけど、ほしい色のサイズが在庫切れ。ほかで探してもやっぱりそれ以上キモチに迫る色がなくて、結局再入荷待つこと数ヶ月にしてやっと今日買えた。

f:id:hx2:20170902190125j:plain ワインカラーなサボ。アクセントになって意外にいろいろ合わせやすい気がする。シゴトには履いていけないけど、だからこそお休みの日の近所へのお出かけがより楽しくなりそうな感じ。

 

同じ店の、グレーのパンプスも実は前々からほしいと思っているのだけど、それはまた今度。パンプスは1足も持っていないから買うなら黒じゃない?なんだけど、そのグレーがまた、いい色なんだ~。

 

もう少ししておカネが貯まったら、パンプスもまたそのうち。そのときまで色とサイズの在庫があればいいんだけど。