さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

はげしくどーでもよい話。

日曜が遅番もしくは通し番でかつ次の土曜にもシフトが入っていると、「直虎」は観られない。そう、いまだ録画できるTVは買っていない。場所はいまだ空けてあるのに。

そんな日に限って神回だったとか愛読ブログに感想が上がったりするし。

でもオンデマンドしたまで観たいかというと、そうでもないんだなこれが。

 

ところで、シゴト場にちょっと高橋一生くん似な男子がいる。シゴトもできるしアタマもいいし服のセンスだっていいんだけど、ヘアスタイルがなんでか微妙。

この週末床屋行ってきたらしく、いつもにもましてフリテンくんいうかカリアゲくんいうか、今時どこ行ったらそんなカットしてくれるんだ?とむしろ聞いてみたくなるような。

まぁそこが却っていい味なんでしょう。

とか、もうミクロなことでもほじくり返しておもしろがってないと。はぁ。