
さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

いろいろあった夏日。

 

そしてまた、なんですか今日の暑さは。

 

天気だけでもなく、遅番でカイシャに着いたら何が炎上してるのか、いきなりなにかが沸騰中。状況の詳細さっぱり呑み込めないまま流れに任せて、受け流して。

どういうワケだか、だいたいいつもどこかしらが炎上している部署なんで。そもそもそこで炎上する必要あるのか?と思いたくなるようなとこで炎上してしまう日常茶飯事、いい加減慣れてきた。

 

その前に今朝は家でも、ほかにもトイレはあるというのに掃除途中で下受けを外したネコふんしにはる先生がわざわざ入って放尿なさるという、なかなかの惨事に見舞われてたり。

 

それでもまぁそんなに悪い日でもないかなと思える、今日の自分の平常心をずっと維持できればいいのに。

さぁもう寝よう。明日も5時から弁当の用意だ。