
さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

断捨離ばうんど。

チョウナン、さいたまのアパート撤収。

思った以上にひどかった。本以外衣類も食器もまったく荷造り済んでないし、て言うか、食器のほとんどはここに引越してきて以来使った形跡なく埃かぶってた。

f:id:hx2:20170429144307j:plain

アパートの近所。ときどき上越や東北新幹線が通過するのが見える。1年半だけど、ムスコがお世話になりました、と景色に向かってご挨拶。

 

ここしばらくがんばってせっかくすっきりさせたのに、結局またチョウナンの持ち帰り品でモノがあふれる賽の河原。

ねばぎば!でがんばる、しかないですなぁまた明日から。

 

そんな感じに今夜から、またこの狭い家に4人と2匹。