さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

そして今月も。

月に1度のフクオカ帰り10月。先月今月と時間の過ぎるのの早いこと。

実家の書類整理今月も粛々と。5月分くらいから封も切らず溜めこまれた郵便物の山を黙々切り崩していく。

地元の友人に連絡するワケでなし親戚に挨拶に顔見せるわけでなし、どこに出かけるワケでなしで作業続けるも、分け入っても分け入っても…な感覚のまま、ではまた来月ってことで明日の朝の飛行機で帰る。

ずるずる晴れない体調不良とシゴトの残業続き+暴れネコたちもいる実家の前に調布の現自宅の方が見た目の散らかり具合は激しいのだけれど、目に見えないところでの実家の混沌の闇が深さの年季がなぁ。

 

さて先日起動しなくなったノートPC、現在メーカー修理の見積もり中。いつ戻ってくるやらいくらかかるやら。

レポートが書けぬ単位が落ちると自分よりも次男が打撃受けてるので、今日自宅に届くようにもう1台新規に購入したのだけど、「Windows10 最悪!」との呪詛が先ほどスマホに続々と届く。

 

まぁそれはおいおい慣れるしかないのだろうが、そんなことよりいよいよこじらせつつある風邪だけでも早いとこどうにかならんかな。