
さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

少々本気の厄祓い。

f:id:hx2:20160720173122j:plain20日がちょうどシフト休にあたってたので、府中すもも祭まで出かけて厄除け烏の団扇ゲット。ついでに手前のは、今月の歌舞伎座売店にて衝動購入の猿之助丈御紋入りの柿渋団扇。いいでしょ。

ついでの団扇はともかく。

思うところありすぎで、とにかく厄は祓いたい。f:id:hx2:20160720100514j:plain

この前日カイシャでも来月からの業務の相棒イチ松氏に「hxさん、ちゃんとビッケ課長(新上司)に言った方がいいですよ『ムチャぶりです』」って」と言われたりで。

やっぱり周りもそう思ってたんだなぁ自分だけじゃなくて。

ムチャぶりとお互い分かってて仕方なく、ていうのもまたオトナの世界なんだが。

 

とにかくなるべくあちこち迷惑かからないよう。自分もいろいろかぶらないよう。

 

と周りにも心配され自分も欝々としてばかりいても、というほど考えごとする元気もなく今月すでにもう消耗中。