さらに。些細な生活

そのうちなんとか。

一周年。

替えたばかりシーツでくつろぐ…。f:id:hx2:20160717214015j:plain

f:id:hx2:20160717214604j:plain…のもつかの間。白いマットのジャングルと化す。相変わらずに元気いっぱい。

 

引越してきて1年。家の中は実はいまだ手付かずなモノもいろいろあったりするし、家の外に出てってしまった長男が就職したという話も一向に聞こえてこなかったり。というかここ1か月まるで音沙汰なしなんだが。

自分も自分で来月からさらに業務の担当が増えることになり、そうなるとますます家にいる時間が減るのも必定なものでいまからげんなり。

それはともかく、とにかく。

いまのうち、いまできるところは片づけていこうということで。昨日今日の休み(土曜はシゴト)はここんとこサボり気味だった草取りほか、ちまちま小掃除。

それにしても引越してきて1年使わなかったのに関わらず、なんでか捨てるに踏ん切りつかないモノの少なくないコト。

 

余裕のある生活、余白のある暮らし。いつまでたっても蜃気楼。