
さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

ネコでもイヌでもなんならアヒルでも。

ねこばか日誌。

今週のお題「犬派? 猫派?」

f:id:hx2:20160327154613j:plain

うちのシーサーさん方。相変わらず日々いろいろやって(やらかして)くれるけど、まずそこにいてくれるだけでシアワセな気分。

しかしなんかずいぶん育っちゃって、なにこのむっちむちのみっちみち感。

 

その一方で「なんだかイヌがいるのもステキかもしれない」というある日降って沸いた思いつきを持て余してもみるここ数か月。お散歩のことしつけの事お留守番のこと。現実的に考えれば考えるほど難しいってことが分からなくなるほどには頭てはいのぼせてはいないんで、いまのところはそれはそういうご縁がそのうち巡ってきたらいいなと思うに留める。

f:id:hx2:20160327170317j:plainf:id:hx2:20160327170410j:plain

暮に慌てて植えたヒヤシンス。と前にお住まいだった方の置き土産?のアイフェイオン(たぶん?)。越してきたときは土の上すっかりきれいにしてあって全然気づかなかったけど、年が明ける頃からなんかいろいろにょきにょき、思わぬものが伸びてくる。ほとんどはタンポポとかホトケノザとかヒヨコグサとかだけど。

 

なかなか体調すっきりしないまんま、年度末最終週。ぼちぼち。