さらに。些細な生活

なんとか、しようと。

ちなみにひっこしました。

と、去年7月の引越を年賀状でもってお知らせする為体。

 

住まいを変えて以来、念願のネコ、縁あって2匹もお迎えできたはいいけど、その間就職した長男、一人暮らしを始めてその3週間後には結局その会社をやめてしまい、そして無職のまま帰ってこないっていう。そして相変わらず無職のまま年を越して今に至るっていう。

 

ぐだぐだダイアリーも、せっかくだから気分一新でいいんじゃない?とずっと前に開設したままどういう扱いにするか決めかねたまま放置のこっちのブログの方に移動しようと思いつつ結局、今日に至るワケで。

 

特にダイアリーの方になにか不便があったとかそういう訳でもなかったし、それにちょっと場所と体裁変えたからって、書ける文章が変わるかというと、まず自分が一番変わる気がしてないし。

 

ちぃとも変わる気はせんばってん。

 

なんであれ、自分の暮らしくらいは自分の裁量で、ミクロな愉しみをせっせと究めてみたいかなと思う五十路手前。